TOKYO IDOL FESTIVAL 2010 1日目参加


TOKYO IDOL FESTIVAL 2010」通称「TIF」8/7(土)に参加させて頂きました。


正に"FESTIVAL"と呼ぶにふさわしいこの日。
私の行動を簡単に振り返ってみますと…。



【9:00 集合時間 ステラボール1F】


NIGHT LIVEチケットをリストバンドに引き換え後、即スカイステージへ移動。
椅子席は確保できたものの、真夏の太陽光にさらされながら、ひたすら待つ。



【10:00-10:30 Beginning Act スカイステージ フードコートビアテラス】


さくら学院からは、武藤彩未チャン、三吉彩花チャンが出演。
ユニットとして初めてのステージということで、
『覚えてください!!』
と強くヽアピールして次のステージに向かう二人。


かっちょ良かったです♪


その後、私も移動開始。
移動中や、エレベータ待ち中もアイドルの集団がその辺を普通に
ウロウロしてるのに若干の違和感を覚えてた私でした。(>_<)


今日、東京DOMEで試合がある広島カープの選手ともすれ違いましたが、
全く反応しないヲタ集団ww


仕切りが悪く、22Fのエレーベーターホールでギュウギュウ詰めに
されましたが、何とか宴会場に辿り着くことが出来ました。。。




【11:15-12:20 Youthful IDOL SHOW ホールステージ 品川プリンスホテル宴会場】

さくら学院の記念すべき初ステージ。TOPで登場!!


前述した運営の仕切りの悪さに若干カリカリ来ていたのですが、
彼女達の登場に、そんな事は一瞬で吹き飛んでしまいました♪


私のお目当ての中元すず香チャン。


髪型は、長めのツインテール


キャワすぐるのです…。。。(T_T)


衣装は、半袖白ワイシャツに紺のベスト。
赤系のネクタイに紺のハイソックス。


ほんと、良く似合ってるなぁ。。と。


思わず見とれちゃいました。。。



彼女の自己紹介。


趣味は音楽を聴くことで、最近は"ジャクソン5"や"カーペンターズ"
を聴く、という彼女。


…。渋いなぁ。。
(そんなのどこで仕込まれたのww)


チャームポイントは、"ちょっと出てる耳"。


…。


うん。キャワです。。(>_<)




元気な姿を見せてくれるだけで幸せです。。。


その後、品達で昼食を取った後、次の会場へ。



【14:00-14:45 クイズ!年の差なんて セカンドステージ 品川よしもとプリンスシアター


さくら学院からは、武藤彩未チャン、堀内まり菜チャンが出演でした♪


アダルトチームの麒麟の二人と対決した"クイズ!年の差なんて"では、
まり菜チャンが大活躍。何と優勝しました!


彩未チャンは意外にも一問も正解出来ませんでしたが、三枝さんに気に
入られた模様で、何かとフォローして貰ってました。


途中で新曲のサビを歌う様、促された二人。
図らずも新曲の生歌初披露となりました♪


問題を映すモニターが天井からぶら下がった位置にあったのですが、
それをじっと見つめる二人の上目遣いがキャワでした♪



...つづく。