タワーレコード新宿店15周年大感謝祭スペシャル「15の夜。」@赤坂BLITZ その2

タワーレコード新宿店15周年大感謝祭スペシャル「15の夜。」

日時/会場:10月18日(金) 東京・赤坂BLITZ
開場/開演:18:15/19:00

備忘録、その2。



後方2層目からの観覧。

公演前、DJゆよゆっぺ氏が"メギツネ"と"ヘドバン−"の
CLUBMIX(?)を披露してくれ、テンション↑↑ …でした!



BABYMETALはTOPバッターで登場。




BABYMETAL DEATH

ブルーライトがうっすらと会場を照らす中、
まずは神バンドがステージに姿を現しました。

会場がキツネサイン埋まる中、ステージ中央に
歩を進めた3人。

既に恒例となった感がありますが、後ろ向きで
フード付きマントタオルに描かれたロゴを
誇らしげに掲げます。

…何度見てもカッチョえぇなぁ。。(*^^)v


元気良く走り回る彼女達。

改めてオープニングに相応しい曲だと思います。


やっぱり生演奏の迫力って凄い!!



メギツネ

曲中、キツネのお面を投げ捨てるSU-METAL。

一度でいいからそのお面をGETしてみたいものですねッ。

私見ですが、曲途中、SUのマイク音量が大幅に上がった様に
感じました。



君とアニメが見たい


すぅチャンの挑発的な表情にドキッとしちゃいました。

ホント、大人になったなぁ。。と。(…しみじみ。)



おねだり大作戦(BLACK BABYMETAL)

途中、MOAチャンの骨パーカーが脱げてしまいました。

結果、YUIチャンのみフードを被ったり脱いだりする、
レアVer.での披露となりました♪











そろそろ2人にも生歌で披露させてあげて欲しいなぁ。。
…と思う今日この頃。




ヘドバンギャー!!


やっぱりSUの生Shoutは素晴らしく。。

そうそう。

今回は恒例のYUI、MOAのスモーク乱射が無かったんですね。
ちょいと寂しいかな。



イジメ、ダメ、ゼッタイ


イントロで前方の観客が前後2つに割れ、
異様な緊張感に包まれる会場。

でも、曲が始まると元に戻ってました。

…いったい何だったんだろう。。^_^;


恒例の

"We are!"
"BABYMETAL!!"

…の掛け合いからの

"SEE YOU!!"

…で彼女達のステージは閉幕。





最後の曲を歌い終わった直後、表情を和らげる
SUチャンの姿が目に焼き付いてます。


今日も癒されました。


感謝、感謝DEATH。。。