LEGEND "1999" YUIMETAL & MOAMETAL聖誕祭 その4

LEGEND "1999" YUIMETAL & MOAMETAL聖誕祭@NHKホール
2013/6/30 18:00開演

そういえば、まだ書ききれてなかった備忘録が
ありました。その4DEATH♪<休憩>
休憩時間は15分程ありましたでしょうか。

神バンドがチューニングする音が聞こえてきてテンションはそれなりに
保たれたけど、やっぱり休憩、っていう形にはしないやり方がいいなぁ。。
と感じました。


SUソロ曲

激しい戦いの跡を表現しているのか、
セットの白柱が全て折れてました。

実に雰囲気出てたなぁ。。


新曲披露。

はじめに書いた様に、しっとりとしたバラード調の曲。



印象に残ってるフレーズは

"絶望さえも光になる"
"やまない雨が降り続いても"

ちょいと切なく、そして伸びやかに歌いあげます。

スポットライトが集まる光景が神々しく。。

彼女にはこの手の曲が一番しっくりきます。

自分自身で詩を書いてソロでやれる時が来るといいなぁ。。
なんて思いました。

ワンコーラス目は二層目でパフォーマンスをした彼女。

途中から、救出されたYUI、MOAがコルセットを装着
しながらピアノの連弾を披露してくれました。。



Catch me if you can


イントロ長めで煽るVER。
アドリブ入っていると思われる生演奏、やっぱりスゲー!!

テンション上がるわぁ。。


ド・キ・ド・キ☆モーニング

朝焼けを思い起こさせるオレンジのライティングが
妙に印象に残ってます。。


メギツネ

"ソレソレソレソレ!!"とか、
"ソイヤソイヤソイヤソイヤ!!"
の辺りで客席が明るく照らされます。

会場が一体になりました♪



もうちょっと続く。。