写真集「さくら学院 中元すず香 2013年3月 卒業」発売記念イベント情報(2013.03.23)


中元すず香の写真集「さくら学院 中元すず香 2013年3月 卒業」発売記念イベント

【日時】4月7日(日)12:00〜スタート

【会場】 タワーレコード新宿店 7Fイベントスペース

【内容】 トーク&スペシャル企画


参加させて頂きました♪

前方に40席程椅子が出てました。
私はほぼ最後方からの観覧。



すぅチャン本人登場のタイミングで突然森ハヤシ先生が舞台上にw
逆に歓声が起きるあたりは、流石の愛され度合いでした。


その後、中元すず香氏が制服姿で登場。

編み込みが入った髪型。

オーバーアクション気味に手を使ってコメントする彼女の
笑顔に終始釘付けでした。。




イベントは写真を見ながらその時を振り返る、という事を軸に
進みました。


以下、印象に残ってる事をつらつらと。


・卒業式を終え、心残りだったのは、莉音が答辞の時にすぅを
 見てニヤニヤしてた事w
 (泣きそうになったら莉音の顔を見た、との事)

・先生から卒業公演で泣かない様に注意された直後、開演前に
 組んだ円陣で泣けるコメントをするすぅチャン。

・卒業式の後に撮られた集合写真に目を真っ赤にしたすぅチャンの姿が。
 (舞台からはけた後に号泣してた、と森先生がコメント)

・彩花チャンに抱きついてるすぅ♪ それを羨ましそうに見つめる寧々w

・写真集にも使われている愛用の白っぽいジャージが通気性が悪く、
 メイクさん泣かせだったことw(汗かいてメイクが落ちるから)

・2012年TIFで久々に会ったすぅは体育会系になってた、と
 いう森先生のコメント。

・「I name is…」のくだりは知ってたケドたまたま間違っただけ、
 というすず香氏w




その後、森先生が退場し抽選コーナーへ。


サイン入りの写真集ポスターや生写真、サイン入り色紙が
計10名に当たりました。


私的には写真集で2Pぶち抜きで使われていた表情っぽい
生写真が欲しかったなぁ。


そして、最後の彼女の感謝のコメントに涙ちょぎれ
ちゃいました。。




本イベントに関しての感想は以上。


tweet
そうそう。
最後の挨拶をした後、一度はけようとした後、ちょっと
苦笑いしながらMCの方にマイクを戻しにくる姿も
キャワぇかった。。(*^_^*)




tweet

やっと感情が落ち着いたので、今後、卒業式の備忘録に
ついても少し残しておければなぁ。。と




tweet


この日15:30からの秋葉原での写真集お渡し会。


恥ずかしがり屋の私(笑)は、今回のお渡し会も参加
できませんでしたが、盛況だった様でなによりです♪


これからも遠くから見守らせて頂きたく。。