「My Graduation Toss」リリ−ス記念イベント その4


New Single「My Graduation Toss」リリ−ス記念オープンイベント
【日時】3月3日(日)
【第1部】
■ 開場 12:20 / 開演 13:00
【第2部】
■ 開場 14:40 / 開演15:00
【会場】アーバンドック ららぽーと豊洲 中庭メインステージ
備忘録その4です。

【第2部】
1部終了後に2部入場券付きCDを販売する方式の為、1部に
参加していた客の多くが列になだれ込みます。
出遅れた私でしたが、入場優先券切れ寸前でようやく
購入できました。
そろそろ中にも入れない日が来そうですね。。(*_*)
(朝から両方売って頂きたく…)

リハでは"夢に向かって"のフォーメーションを確認。

途中、ハトが近くを飛び、軽く悲鳴があがったり
してました。(*^_^*)

私は購入に時間がかかった為、じっくり見られなかった
のは残念。。

本編では。

MCで"目指せ!スーパーレディー"で発しているセリフを
聞かれた華チャン。
『貝ひも、 スルメ』(笑)
右手に貝ひも、左手にスルメ、なんて説明してたと思います。
(こやじ部のくだりかw)

咲希チャンは"Magic Melody"で初めてソロパートを
与えられた(勝ち取った)喜びを語ってました。

"Magic Melody"のオチサビ。

すず香氏と日向チャンが鋭いターンからの
ソロパートをバッチリ決めてくれました。。

"夢に向かって"では最愛チャンが途中で振りを
やめて客席を煽ってくれました♪

セリフは來麗氏。
『素敵なひな祭りになりました!』

最後のMCは、3月4日に誕生日を迎える華チャンを祝う機会に。
まり菜チャンが赤い大きなタオルを手にして現れました。
広げると中央には大きく『闘魂』の文字が(笑)
その周りはメンバーの寄せ書きで埋めつくされてました。
華チャンはタオルを首にかけてもらい、照れ臭そうな笑顔を
見せてくれました♪

感想を聞かれるとやっぱり、『特にありません』(笑)

締めは彼女に導かれ、全員で『愛してます!』
と叫びます。

実はプロレスに疎い私は未だに何が何だかわかって
ないんですが、ニュアンスだけで楽しい♪(^_^)

はい。
今回の備忘録はこんな感じです。

tweet
そうそう。
2部のリハで華チャンが制服の下にピンクの服を
着込んでたのを急に思い出しました。(*^_^*)

【tweet2】
只今、仕事を終えて部活動ユニット
ミニライブ開場待ち中ですが、重音部も
れっきとした部活動であることを
急に思い出しました(笑)

実は出番があるんじゃないかな。。
…なんて淡い期待もあったりして。^_^