BABYMETAL I、D、Z〜LEGEND "D" SU-METAL聖誕祭 その2


BABYMETAL I、D、Z〜LEGEND "D" SU-METAL聖誕祭 20121220



備忘録、その2です。




まず、会場到着時に目に入ったのはグッズを求める人の長蛇の列。

会場外でのグッズ販売は開場時間の一時間前から開始でした。

あれだけの種類を売り出すならもっと販売員を増やした上で
販売開始時間を早めるとか出来たら良かったのですが。。


また、リハーサルがおした、という説明があり、
開場も20分程遅れました。





会場入口では骸骨がお出迎え♪

客席に入り、真っ先に目に入ってきたのは真っ白な緞帳。
その時は気にも止めなかったのですが、開演時間を迎えて
まもなく、その用途が判明。

緞帳いっぱいに映像が映し出されました。

通常の映画館のスクリーンより大きかったくらいじゃないかなぁ。。

前回公演の"LEGEND "I"同様、"METAL Resistance"に関する
ナレーションが流れ始めます。


真っ赤に染まる会場。




『BABYMETALは神の化身』


『神の降臨に言葉はいらない』


『BABYMETALは神の化身』


『神の降臨に永遠はない』







『神の降臨に永遠はない』



このワードが意味することが頭の中を支配し、
一瞬、私の意識は飛びました。





『諸君、METALResistanceの狼煙はあがった』


会場を鼓舞する宣言がなされた後、間髪入れずに重厚な
イントロが流れはじめ、私は意識を取り戻しました。


会場にいる全員でカウントダウン。


一気にボルテージは最高潮に。


"BABYMETAL DEATH"からLIVEスタートDEATH!




tweet

相変わらず唐突過ぎて辛いなぁ。。。(ノД`)

“@1227DC: 12/27(木)日本武道館【DECEMBER'S CHILDREN】速報!
ピエール中野のライブに「BABYMETAL」のゲスト出演が決定!
https://twitter.com/1227dc/status/282769821769289728