BABYMETALワンマンライブ「I、D、Z〜LEGEND “ I ”」 その2




BABYMETALワンマンライブ「I、D、Z〜LEGEND “ I ”」


参加させて頂いた備忘録、その2です。





〈セットリスト〉

BABYMETAL DEATH(仮)

いいね!

君とアニメが見たい

ウ•キ•ウ•キ★ミッドナイト

おねだり大作戦 ブラックベビーメタル (ゆい、もあ)

新曲(SU-METALソロ)

ド•キ•ド•キ☆モーニング



-EN-

ヘドバンギャー!!

イジメ、ダメ、ゼッタイ




私の整理番号は、昼800番、夜200番。


ポジションとしては、両公演とも後方の段差が
あるところを選択しました。


入場順として600番も違うのに、確保したのは
殆ど同じ場所だったりして。。(^^;;


渋谷O-EASTには10数回来てると思いますが、2F部分から入場する、
私的には馴染みのないパターンでした。


会場入りして真っ先に目に飛び込んできたのは、
舞台を覆う真っ黒な緞帳。


妙に印象に残ってます。。






LIVEはストーリー仕立てになってました。


スクリーンに映像が映し出され、淡々とした口調で
ナレーションが読み上げられます。

巨大勢力"アイドル"の魔力に支配された世の中。

アイドルソング以外は全て有害とされ、メタルも
その例外ではなかった。

ツネ様はアイドル界のダークヒロイン"BABYMETL"
をこの世に降臨させ、メタル復権を託した。

所謂"メタルレジスタンス"の幕開けだった…。




BABYMETAL DEATH(仮)


これまで何度か"一秒Ver."で披露されてきた

"BABYMETAL DEATH"

ようやく全容が明らかにされました。



強いストロボフラッシュに照らされる舞台上。

"BABYMETAL"のアルファベットが一文字ずつスクリーンに
映し出される度に歓声が会場に響き渡ります。

広いステージを所狭しと駆け回る3人。



冒頭から会場のボルテージは最高潮に!!!






…続く。