別冊CD&DLでーた ニッポンのアイドル宣言!


『別冊CD&DLでーた ニッポンのアイドル宣言!』…の件

発売時期は昨年末の話ですが、思い出したのでちょいと感想を。



うん。いい笑顔♪
それにしてもすぅのピースは随分と指が開くんだなぁ。。(*^^)



>将来の夢は作詞家さんになることなので、


詩を書いている、ということは以前も雑誌インタビューに
書かれてましたよね。

今回の記事は"作詞家さんになる"とのこと。

この文章が本人の発言(意図)通りなのかどうかはわかりませんが、
自分で歌うこと前提に詩を書いている、という事であって欲しいなぁ。  

…なんて思いました。

彼女の歌声を楽しみにしているいちファンからの切実な願いです♪




えっ!?

考え過ぎだって? ^^;;