さくら学院祭☆2011@Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE 参加


さくら学院祭☆2011
10/22 18:00公演に行ってきました。


会場に入った時の第一印象は、MCですぅチャンが言ってた通り、
"映画館みたい"  …でした♪

ステージ上のスクリーンには、さくらの花びらがひらひらと
舞い散る動画が流れてました。

入場から程なくして、開演前の影ナレが会場に響き渡ります。
愛莉チャンとすぅチャンの方言丸出しさ加減に、一瞬にして会場の
空気が和みました♪


本日のすぅの髪型は三つあみ。

…。

実に清楚だなぁ。。。(*^^)v



本日のセットリストはこんな感じ。

※色々訂正しました(汗)

チャイム
寸劇
フレンズ
VTR
プリーズ!プリーズ!プリーズ!
天使と悪魔
ラピカム(?)※バトン部新曲
VTR
GreenGreen(リコーダー合唱&創作ダンス)
FLY AWAY
School Days
Hello ! IVY
オトメゴコロ
MC
message<アンコール>
※新曲
MC
夢に向かって
MC

つづく。