TOKYO IDOL FESTIVAL2011 前夜祭


TOKYO IDOL FESTIVAL2011 前夜祭
8月26日(金)18:00〜
アイドリング!!!東京女子流、バニラビーンズ、YGA、pre-dia


参加させて貰いました♪


元々は、前夜祭にさ学出ないかなぁ。
…と思って買っておいたチケですが、それはかないませんでした。。

でも女子流チャンが出てくれたので随分と救われました♪



pre-dia

えらくスタイルの良いお姉様方でした。
思わず目を奪われちゃいました♪
確か年齢は19〜24歳って言ってたかな。。

東京女子流


若いのに実にカッコいぃなぁ。。


曲名わかるのは彼女達だけだったのもあり、
セットリストを残しておこうかと。


Don't Be Cruel
鼓動の秘密
Limited addiction
おんなじキモチ

バニラビーン

相変わらず、爽やか♪

終演前の全員集合に女子流が出られなかったので、
かわりに告知をしたり。

面倒見がいぃんですね。。


YGA

流石HOME!

というステージングを見せてくれました♪


アイドリング!!!


流石のキャリアですね。

MC含め、安心して見ていられました。





前夜祭と呼ぶにふさわしい舞台でした。


俄然、気分が盛り上がってきました!


土日が楽しみです!!