2009年11月3日 クリスマスステージ@アルパーク広島にて。。


2009年11月3日、アルパーク広島で行われた
クリスマスステージについて昨日、ちらと触れました。


記事を書いていたらそのイベントの模様を思い出したくなり、
久しぶりにその時自分で撮った動画をチェックしました。


その場ではすぅこと中元すず香チャンしか目に入らなかった私(照)
ですが、残ってる動画を改めて見てみると、モーニング娘。9期に
選ばれたヤッシーこと鞘師里保チャンが彼女の隣で踊ってるのに気づき
ました。


人と人との出会いって、ふとしたところで起きているものなんだなぁ。。


なんて、しみじみ思いました。


当たり前。
そう。
当たり前の事なんだけど、何だか妙に感慨深かったので、
呟いてみました。


今日はこんなところで…。(^^ゞ