LIVE EXPO TOKYO 2014 ALL LIVE NIPPON Vol.2


LIVE EXPO TOKYO 2014 ALL LIVE NIPPON Vol.2

ゴールデンボンバーT.M.Revolution/DJダイノジ
back number/BABYMETAL 他


参加させてもらいました♪

このメンツにBABYMETALが名を連ねるなんて、
ホントBIGになったなぁ。。と。

私的には「オールナイトニッポン」と言えばやっぱ
とんねるずかなぁ。(歳がバレるww)

それにしても金爆の体を張ったパフォーマンスと、人気に
圧倒されました。

『ソレソレソレ!!』の黄色い声の凄いこと凄いこと。。

BABYMETALの曲にも同じ掛け声がありますが、
大分声が低いかもww



BABYMETALのセットリストは以下の通り。

メギツネ
ド・キ・ド・キ☆モーニング
ヘドバンギャー!!
イジメ、ダメ、ゼッタイ


BABYBONEがキツネさんのお面を被って舞台上にw

イントロを長めのメギツネで登場した3人。
タオルを掲げる姿は相変わらず凛々しいなぁ。。

SUが投げたキツネのお面は花道にポトリw




ちょっと聞かない間に随分と大人びた声を出すSUに釘付け。。

どこに居てもこちらを見つけてくれている気がする。

それくらい会場全体を見渡しているSUチャンに改めて
感心させられました。



エンディングは20時を過ぎてしまったのでYUI MOAは
出られずSUのみがステージ上に。


満面の笑みで松村さんとハイタッチを交わすSUが
ホント、愛おしく。。



本日も癒されました。


感謝感謝DEATH。。