『メタリカ・スルー・ザ・ネヴァー』公開記念 トークイベント

メタリカ・スルー・ザ・ネヴァー』公開記念 トークイベント付
上映in IMAX3D開催!!BABYMETALゲスト出演

参加させて頂きました♪



メギツネをバックミュージックに3人が登場。

一本のマイクを手渡しながら自己紹介を行う姿に萌♪(*^^)

いつものより"DEATH!"の発声がキャワいく感じたのは
気のせい?



映画の感想を聞かれたSU。
"気付いたら泣いていた。瞬きするのを忘れていたから"

…と映画宣伝担当の方が嬉しくて涙してしまう程(笑)の
コメントを残してくれました。。


メタリカさんリスペクトで歌い方のジェスチャーや、
ギターの弾き方モノマネ(?)をもう1組のゲスト、
ハッタリカさんと共に披露。

一切迷いがない思い切りの良さは流石のキャリア
だなぁ。。と。(>_<)

YUI、MOAのギター捌きはPVで披露していただけあって
手慣れる感が出てた気がしました。



所々でじゃれあってハシャいでる3人。


時折聞こえてくるマイクを通さない生の笑い声。


途中、SUが座る席を間違えてバタつく姿。


ハッタリカさんのトーク中も客席に気を配るMOAチャン。


写真撮影でバックの映画番宣看板を完全に隠してしまい、
苦笑いのYUIチャン。


恒例の"See You!!"で決めポーズを作った後に丁重にマイクを
スタッフさんに返すSUチャン。



…すべて記憶に焼き付けました。。



本日も癒されました!


感謝感謝DEATH。。