BABYMETAL ワンマンライブ「I、D、Z〜LEGEND "Z"」 その3

BABYMETAL ワンマンライブ「I、D、Z〜LEGEND "Z"」


2013.02.01 [Fri] ZEPP TOKYO


備忘録、その3です。





【ウ・キ・ウ・キ★ミッドナイト】


もう何回も観てる筈なのに、今回も掛け声忘れちゃって
悔しい思いをしました。(^^;;


次回以降の為にメモっておくか。。

あなたとわたし You and Me

今宵は楽しい Uki Uki Midnight

門限 Closing Time

ノノノン! No Way !

まだまだ続くよ

Kinkirariiiiinnnnn !!!!

【Catch me if you can】


私的にはベビメタ持ち歌の中で1、2を争う
お気に入りとなったこの曲。


LIVE初披露が見られたのがこの日の一番の
収穫☆カナ




キツネのお面で顔を隠しながらの登場。




フラッシュ多用、硬派なアレンジとは対象的な
可愛らしい歌詞とのギャップが何とも言えず
いぃんだなぁ。。




振付もとってもキュートでした。

・駆けっこで鬼から逃げる様子
・お尻ペンペン(萌♪)
・お化けの手
・かくれんぼの鬼が探す様子
・三人でぐるぐるとおいかけっこ


早く映像化されないかなぁ。。



ド・キ・ド・キ☆モーニング


本編のラストはこの曲♪


イントロ長めver.。
手拍子を表で取る方が大多数でした。


過去の公演では裏で取ってたので、かなりの違和感を
覚えました。

でも、新規で来てくれた方が多いということなんだと
気付き、なんだか嬉しく思いました♪




曲終り。


『See You!!』


…と恒例の挨拶を元気に済ませ、彼女達は颯爽と
ステージを去って行きました。







つづく。