BABYMETALタワーレコード新宿署「世直し隊」任命式記者発表会

〜あなたも記者になってBABYMETALを取材しよう!〜





2013年1月9日(水)集合18:00 開演18:30
【イベント】BABYMETALタワーレコード新宿署「世直し隊」
任命式記者発表会
〜あなたも記者になってBABYMETALを取材しよう!〜
【会場】 タワーレコード新宿店




仕事始め直後のクソ(!)忙しい時期の平日イベント。

汗だくになりながら何とか開演に間に合わせました。

ほぼ最後尾での入場でしたが、参加出来ただけで幸せDEATH。。






イベント開始時にタワレコ社長、嶺脇育夫氏がビシッ(!!)と
署長の制服姿で現れた時の盛り上がりはこの日一番だったかもw




BABYMETALの3人はポスターと同じ"世直しVer."衣装、髪型で登場。


ポスターには下半身が写ってませんが、SUは長めのスカートに
白い足首上までのソックス。


YUI、MOAの2人はミニスカートに白ハイソックス。
といういでたち。

ポスター撮影時に聞かされたコンセプトは
"ダサく"、"昭和っぽく"、だったとのこと。


…どんな格好をしてても彼女達がキャワいぃのには
違いありません♪(>_<)


MOAからはMVの撮影は洞窟で行われたが、実は寒過ぎて具合が
悪くなった、なんて裏話が聞けたり。


SUはマントを投げるシーンがお気に入り、という感想を聞けたり。


"世直しイメージキャラクター、世直し隊"の任命書授与式が
とりおこなわれたり。


突然、フォトセッション(撮影会)がとりおこなわれたり。


ラストは全員でキツネポーズを決めたり。



うん。


参加出来て、実に幸せでした。。






世直しイメージキャラクターに選ばれるとHIT間違いなし、
というジンクスがあるそうですが、その通りになると
いぃなぁ。。。







tweet


撮った画像をtwitterで拡散する様に依頼されましたが、
私は終始実物に見とれてた(笑)ので上手く撮れませんでした。。
(上に貼らせて貰ったのは公式の写真です。。)

でも、すぅチャンが私のiPhoneに目線をくれたのはハッキリと
分かったので、超嬉しかったDEATH♪(*^_^*)

(←完全脳内ですネww)






【追記】

インタビューを受ける際、両手でマイクを持って話す
中元すず香氏の仕草が超絶キャワぃかったなぁ。。。(*^^)v