「WONDERFUL JOURNEY」リリース記念オープン・イベント@ららぽーと豊洲 その2

【日時】9月8日(土)
【第1部】 START 14:00
【第2部】 START 16:00
【会場】アーバンドック ららぽーと豊洲 中庭メインステージ



【第2部】

リハーサルは、華チャン、莉音チャン以外、
上は私服(?)を着てました。

制服の汗を乾かしてたのかな…。



中元すず香氏のブラウス姿。

…。

キャワぃかった。。。





主に登場の仕方や、曲間のつなぎをどう動くか、
に重点を置いて確認してました。



そして本編。

WONDERFUL JOURNEY
ベリシュビッッ
Song for smilling
マシュマロ色の君と
message
夢に向かって

1部より1曲多く6曲披露してくれました。



開演時の第一声。


さくら学院号で!WONDERFUL JOURNEYに!レッツゴー!』


今回の船長役は由結チャンでした。


MCでも各メンバーを君付けで呼んだ上での命令口調だったり、
父兄に『諸君!!』って呼びかけたり、実に雰囲気出てたなぁ。


途中、船長!と呼びかけられて気付かなかった時に
一瞬素に戻って謝っちゃうところとかがたまらなく…♪




"WONDERFUL JOURNEY"


実に重そうに舵を切るすぅチャン。


TIFではやってませんでした。


場を重ねる度に進化していくんですね♪




"ベリシュビッッ"ではまり菜チャンの靴の靴が脱げました。
でも、自然に振りの中で復帰してたのは流石♪



"マシュマロ色の君と"


オチサビでのすぅのソロパートでの絶叫。


…痺れたなぁ。。。(しみじみ。)





"message"

イントロが流れた瞬間。

『おぉ!!』という父兄の声が。


私的にも現さ学の持ち歌の中で一番スキな曲。

久しぶりに聞けて嬉しかった。。



高まり過ぎてステージ脇のプールに
落ちそうになるすぅ。


彼女は常に全力ですよね。。


うん。


大スキです♪(*^_^*)




"夢に向かって"のセリフ役は日向チャンでした。





そしてMC。


すぅ。
『全員を"カポッ"として学院祭に連れて行きますよ!!』
(ザワザワw)



実に独特な言い回しだね♪




あとは。。

最愛チャンの
"I Want To Hold Your Hand"
…の発音が実に素晴らしかったのが印象的。(>_<)




この夏のイベントをやり遂げた思いからか、
感極まる寧々チャン。


すぅチャンも若干目を赤くしてた気がします。


感動的なフィナーレでした。






今回も癒して頂いて、感謝感謝です…。