「WONDERFUL JOURNEY」リリース記念オープン・イベント@ららぽーと豊洲

【日時】9月8日(土)
【第1部】 START 14:00
【第2部】 START 16:00
【会場】アーバンドック ららぽーと豊洲 中庭メインステージ

この夏最後のさ学イベント。行ってまいりました。


今日も終日雨予報もなんのその。
夏を思わせる入道雲に強い日差し。


きっとさくら学院の皆さんは強烈な晴れ女の集まり
なんでしょうね♪


入場順は抽選で決定。


相変わらずくじ運がない私でした。。(T_T)





でも、連れが当ててくれたサイン入りファイルを
貰えて嬉しかったDEATH♪



【第1部】


開演50分程前に公開リハーサルが行われました。

リハーサル終わりの記念撮影。

全員で飛び跳ねたりしてノリノリの彼女達でした♪



私が会場入りすると、スピーカーからは波の音が。
バックミュージックの選曲からして、海を強く連想
させられる雰囲気でした。

万国旗が風に舞ってます。

噴き出すミストがまるでスモークみたいでした。



そして本編。

WONDERFUL JOURNEY
Hello ! IVY
Song for smilling
FRIENDS
マシュマロ色の君と


登場前にすぅの声が会場に響きます。


『さぁ!みんなで脳内旅行に出発だーー!!!』


今回は、旅船"さくら学院号"に乗って脳内旅行、
船長はすぅ、という設定でした♪


長めのイントロの間に、旗を振りながらステージに
向かっての行進。


高まったなぁ。。


"Hello ! IVY"はアメリカ旅行。
"Song for smilling"イギリス旅行。

…って感じ。


MCでは各自行きたい国について触れました。
すぅは、ラジオのときと同じでエジプトを挙げました。

理由は"砂漠でどれくらい長く生きられるか"実験したい。
人生の終わりの方でやってみようかな。

…とのこと。(笑)

(相変わらずシュールな中学生だなぁw)


そうそう。
MC中に他のメンバーの名をコールされた寧々チャン。

『寧々がしゃべってんの!!』(爆)







"マシュマロ色の君と"

初披露のこの曲。

惹きこまれたなぁ。



外にいることを忘れちゃってました。。





よし。


もうちょっとだけつづく♪