[イベント]TOKYO IDOL FESTIVAL 2012 2日目 その2

TOKYO IDOL FESTIVAL 2012 2日目 

未だにCSやニコ生の映像を観られてない中ではありますが、
感想をちょこっとだけ追記したく。


SKY STAGE さくら学院

開演前のこと。

舞台裏から自分達の前の出演者のステージをすぅチャン、
らうらチャンが超真剣な顔付きで見つめてました。

…なんだか素敵でした。。(*^^*)

セットリスト

School Days
WONDERFUL JOURNEY
FRIENDS
夢に向かって

School Daysは、すぅが指揮者ver.でした♪

夢に向ってのセリフ役はらうら氏。

すぅがMCで触れてた通り、空はまさに真っ青。

実に開放感溢れるステージでした♪


DOLL FACTORY Dream Unit LIVE

東京女子流さくら学院がコラボして、
SPEEDのSTADYを披露。

すぅがツインボーカルのひとりを務めました。(感無量。。)


私自身としては、彼女のきちんとした
ファルセットを聞いたのは初めて。


素人意見で恐縮ですが、まずまずの出来では
なかったでしょうか♪

この後のMCで彼女はツインボーカルのもうひとり、
あぁチャンの歌を絶賛してました。


この前に行われていたスカイステージの
さ学から移動したので、中に入るのがやっと。

ステージは殆ど見えなかったのは残念でした。

映像残ってないかなぁ。。



…取り急ぎこんなとこで。


tweet

明日からのイベント、楽しみにしてます♪