[WEB] 初めての英語インタビューDEATH!!

初めての英語インタビューDEATH!!

…の件。

ご覧になりましたか?
ビックリしました。。。

BABYMETALは海外からの反響が
大きいそうで。

ジュニアアイドル、という文化自体が
日本固有のものであることに大きく
起因している、という様なことを私の
ヲ知り合いの有識者の方が言ってたのを
思い出しました。

しかし、私の様に無学の人間には
英語ベースのインタビューなんで、
イマイチ良くわかんないw
特に、ガイコツのあたりとか。

誰か訳してくれないかな。。←

tweet
きっと今頃訳して
くれてるんじゃないかな…。 (>_<)