BIG ONE GIRLS NO.10


BIG ONE GIRLS NO.10』 …の件。


ttp://t.co/JPbNsAQK


"よーく見てください。目が真っ赤です。"



…というtweetがありました。
この写真からもうっすらわかりましたが、実物を買って
チェックしてみたら、ホントに真っ赤じゃないですか。。


アイドルのグラビアで、こんなにマジ泣き感が伝わって
くる写真はなかなかないんじゃないでしょうか。

当日を思い出して"グッ"ときました。。




また、この前のページではBABY METAL特集記事も組まれて
いました。


いいね!の"それあたしのおやつ"のところの振りは由結チャン、
最愛チャンが勝手に踊っていたらそれが採用された、なんていう
エピソードが紹介されてたりします。


メイク濃いめの3人もえらくキャワえぇんだよなぁ。。。



間違いなくこの号は買いです♪ (*^^)v