さくら学院 転入式2012年 その10


"さくら学院 転入式2012年"


《日程》5月6日(日) 17:00 開場 / 17:30 開演
《会場》横浜赤レンガ倉庫1号館 3Fホール




備忘録、その10、ラストです。


FRIENDS


新体制でのペア割りが気になってチェックしてみました。


中元すず香 − 堀内まり菜
飯田來麗  − 杉崎寧々
佐藤日向  − 杉本愛莉鈴
水野由結  − 菊地最愛
田口華   − 磯野莉音
野津友那乃 − 大賀咲希


ホント、生歌はいぃデス。。



MC(挨拶)


3期までのメンバーに先輩としての意識が芽生えている
ことがコメントから伺えたのが印象に残ってます。


華チャンの『ご唱和ください!』は盛り上がるなぁ。
『ダー!!』とやりきった後の両手ガッツポーズ。
…とても良かったデス(*^^)


そして、転入生のコメントが非常に初々しかったです。
咲希チャンはちょいとつっかえつっかえでしたが、そんな
とこも父兄としてはグッときちゃったりして。。(*^^)



夢に向かって


曲が始まる前にすぅが
『3人の卒業生が見守ってくれている』
とコメント。

オープニング、全員で空を指差すシーン。
すぅがセンターを務めました。

凛とした姿が目に焼き付いています。


曲中のセリフは來麗チャンの担当でした。





曲終わりに
『以上、さくら学院でした!』
とまり菜チャンが発声。


『ありがとうございました!!』

と全員で叫んだのち、彼女達は去って行きました。





さくら学院転入式。

実に充実した時間を過ごさせて頂きました。

彼女達の今後の活躍に期待したいと思います!





tweet

そうこうしてるうちにTIF2012への出演も
発表になりましたね。

楽しみにしてます♪