さくら学院 転入式2012年 その8


"さくら学院 転入式2012年"


《日程》5月6日(日) 17:00 開場 / 17:30 開演
《会場》横浜赤レンガ倉庫1号館 3Fホール


公演から既に1週間が経過しましたが、
気ままに書かせて頂いてます♪
(なんやかんやで忙しくてw)


備忘録、その8です。


MC(寸劇+転入生紹介)


転入生紹介までは、教室内でのコントが繰り広げられました。


一番印象に残ってるのはやっぱり、BABYMETALのくだりかな。
すぅチャンと由結チャンの全力ボケと、最愛チャンの落とし役加減が
サイコーでした。(>_<)


寸劇で恒例となった、すぅのソロダンスボケ(笑)は…。
ロボットダンスVer.でした♪
だんだんと見慣れてきて笑えるようになってきましたw


あとは、まり菜チャンの
『私の姿が見えるんですか!?』(笑)


私思うんですけど、この台本はさくら学院メンバーを良く
知らないと書けない内容だなぁ。。と思います。

さすが、森先生♪





寸劇の流れから、転入生3人が登場。

野津 友那乃 のつ ゆなの(中1)東京都
http://artist.amuse.co.jp/artist/notsu_yunano/

大賀 咲希 おおがさき(小6)東京都
http://artist.amuse.co.jp/artist/ooga_saki/

杉本 愛莉鈴 すぎもと まりり (小6) 広島県
http://artist.amuse.co.jp/artist/sugimoto_mariri/

自己紹介の後、転入生への質問コーナーに。


華チャンの質問が印象的でした。

『好きなプロレスラーは誰ですか?』(爆)
(当然、誰も答えられずw)


友那乃チャンはバトン経験者なのでバトン部に入りたい、
と発言してたと思います。


最後は由結チャンの質問から、背の順の話になりました。


由結 …138cm
咲希 …138.8〜138.9cm
最愛 …139.0cm

寧々 …157.9cm
すず香…158.0cm
愛莉鈴…160.2cm


まさかすぅより大きい小学生が入ってくるとはねぇ。
さすがモデルさん♪


3人については今後、学院日誌等でチェックさせて
頂きたいと思います。


愛莉鈴チャンはすぅと同じASH出身だそうで。
だとすると私は初見ではないかもです。

12人勢揃いの画がますますフレッシュになりましたね♪



ベリシュビッッ

12人体制での初めての歌披露。
息の合ったパフォーマンスを見せてくれました。

気になって特に転入生に注目してみましたが、
しっかりと練習してきたんだなぁ。。
…という印象です。

今後、彼女達にもソロパートが割り振られて
いくのか。楽しみです。


message

客席を色とりどりのライトで照らす演出が記憶に
残っています。

やっぱり、サビは思わず口ずさみたくなっちゃいます。。

会場が本編ラストに相応しい雰囲気に包まれました。



つづく。