さくら学院 転入式2012年 その7

"さくら学院 転入式2012年"

《日程》5月6日(日) 17:00 開場 / 17:30 開演
《会場》横浜赤レンガ倉庫1号館 3Fホール

備忘録、その7です。

いいね! (重音部 BABYMETAL)

イジメ、ダメ、ゼッタイ(重音部 BABYMETAL)


Era「Ameno」をバックMUSICにフード付きマントをまとっての登場。

スモークもたかれ、一瞬にして会場の空気が変わりました。

彼女達がマントを脱ぎ捨てた瞬間、大歓声が送られます。

解き放たれた様に激しくパフォーマンスする3人の姿に酔いしれました。。


今回は重音部も生声大きめでやってくれました。

すぅチャン、かなり気合い入ってたなぁ。。


『イジメ、ダメ、ゼッタイ』について。

オープニング、ピンでスポットライトを浴びるすぅがカッコ良くてねぇ。。

こちらは落ち着いて歌える曲。
持ち前の歌唱力を発揮してくれました。

落ちサビの感情の入れ方なんて涙が出そうに
なりました。ほんと。。

『いいね!』については、あの激しい振りで歌うって
相当難易度高いんだなぁ。…と感じました。

今後、これを美しくこなせるよう努めることで彼女の
成長に繋がると信じてます。


今後も絶対に生歌で!!


tweet
『MOA METAL DEATH!』の言い方は、いつか舌を噛むん
じゃないかとヒヤヒヤさせられますw



…つづく