さくら学院 転入式2012年 その6


"さくら学院 転入式2012年"


《日程》5月6日(日) 17:00 開場 / 17:30 開演
《会場》横浜赤レンガ倉庫1号館 3Fホール


備忘録、その6です。


よくばりフィーユ(クッキング部 ミニパティ


相変わらずのテンション上がる8bit音。


"イェイ!"…で 最愛チャンがピョン♪
"イェイ!"…で 由結チャン、華チャンがピョン♪

…。

いぃです♪


この3ショット、私的には現さ学の中で一番
微笑ましい組み合わせに思えます。


それにしても、最愛チャンがこの曲の時はちょい困り顔なのは
何故なんでしょw



はけ際は恒例の

『ごちそうさまでした〜!』

…でした。


めだかの兄妹帰宅部 sleepiece)

段々とパジャマ姿に色気が出てきたなぁ。。

…と感じてるのは私だけ??
(ホント、ゴメンなさいw)

パンダのスリッパがキャワ過ぎるのです。。


その後の自己紹介にて、手で"スリー" "ピース"を
作ってました。



走れ正直者帰宅部 sleepiece)


暗転した舞台上、下手に移動した3人が列を作って
舞台中央に現れるオープニング。

曲終り、はけ際に寧々チャンが取り残される演出は以前の通り。

寧々チャン、『待ってよぉ〜』の発声まで溜める溜めるw




つづく。