『さくら学院 2011年度 〜FRIENDS〜』 『さくら学院 2011年度 卒業 〜旅立ち〜』

【公演詳細】

3月25日(日)?公演
さくら学院 2011年度 〜FRIENDS〜』
※この公演は、2011年度活動してきた“さくら学院メンバー”の成長を、
各ユニット部活動含め披露するLIVE公演を予定しています。
■時間 13:00 開場 / 13:30 開演

3月25日(日)?公演
さくら学院 2011年度 卒業 〜旅立ち〜』
※この公演は、新たな道を歩むさくら学院のメンバーとのセレモニーLIVE公演を予定しています。
■時間 17:00 開場 / 17:30 開演

《会場》
日本橋三井ホール(東京都中央区日本橋室町2-2-1 COREDO室町 5F)

本日も参加してきました。



涙涙の卒業式。


少女の涙は美しい。


いいものを見せて貰いました。




色々と感想を残したいですが、この場は

"中元すず香チャン応援日記"

…ですので、まずはすぅチャンに関して書かせて頂きます。



感情こもった送辞の読み上げ。


卒業生への感謝の言葉。

そして、これからは自分が上級生としてさ学を引っ張っていく、
という力強い決意表明。



ホント、立派だったと思います。








ぶっちゃけ、すぅチャンが泣くなんて予想もしてなかったですよ。私。


きっと"可憐Girl's解散Live"の時みたいにひとり気丈に振舞うのだと
思ってました。






何て言うのかな。


彼女も大人になったんだなぁ。。と。 


感無量デス…。 (T_T)






卒業生の皆さんのコメントにも泣かされました。




その件に関しては少し感情が落ち着いてから改めて
書かせて頂きたく。



ホント、いいものを見せて貰いました。。


今日はその余韻に浸らせて頂きます。