さくら学院 3rd Single 「旅立ちの日に」リリースイベント

さくら学院 3rd Single 「旅立ちの日に」リリースイベント

3月3日(土)

旅立ちの日に」リリース記念 スペシャル・イベント
さくら学院 2011 旅立ちの日に 〜 もうすぐ 春ですね〜

■日時:2012年3月3日(土) 
 1回目開場13:30 開演14:00 / 2回目開場16:30 開演 17:00

■会場:Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE (東京・渋谷)
 イベント内容:さくら学院 ミニ・ライブ

2回目公演に当選しましたので、行ってきました♪


イベントの流れはこんな感じ。

FLY AWAY
School Days
MC(自己紹介)
ピクトグラム
Planet Episode 008
旅立ちの日に
MC(華チャン生誕祝い)
夢に向かって


特筆すべきは…。


"Planet Episode 008"が披露されたこと♪


火星のパートはちょいとメタルっぽかったので、
重音部パートかなぁ。。って思ってましたが、
すぅと最愛チャンと日向チャンの3人でした。(←あってるかちょい自信無し)



今日は何と言っても華チャンの生誕(3/4)祝いでしょう。
突然のケーキ登場、観客含めての"ハッピーバースデー"
合唱に感極まる彼女。

12歳の抱負を聞かれ、涙で言葉を詰まらせながら
『歌もダンスももっと成長できる様に頑張る』
…とコメントしてくれました。

そんな彼女の様子にもらい泣きするメンバーも。


またこの生誕祝いに続いて、中3生3人の卒業が近いことに
触れて涙を見せるメンバー達が続出。
最後には彩花チャンまで声を詰まらせてました。


お恥ずかしながら、こちらも終始もらい泣きですよ。。(T_T)
最近涙腺緩いのデス…。


うん。少女の涙は美しい。






…そんな中、全く動じずほんわかトークを展開してたすず香(笑)
(私はそんなとこがスキ♪)

1回目公演でYシャツが汗でびしょびしょになり、ドライヤーで
乾かしてもらったそうです。

でもやっぱり2回目公演も汗びしょびしょの"びしょっ子さん"
になってしまった、とのことでしたw

本日の彼女の髪型ですが、二つに結んでウェーブを
かけてました。





本日は、全体的に和気あいあいとした雰囲気でした。
前回がちょいとギスギスしてた気がするので、なんだか
ホッ…としました。。(*^^)

(ただし、愛莉チャンへの無茶振りは本人の嫌がり度合いが
ハンパ無く見えるので、程々にして頂きたいなぁ。と感じた
事を除いて)


本日の感想は以上。



【P.S.】

それにしても会長の"キラッ☆"は色っぽかったなぁ…。(>_<)