2nd Single「ベリシュビッッ」発売記念イベント その2


2nd Single「ベリシュビッッ」発売記念イベントについて。


簡単に備忘録を。

ラクーアのステージ前は、例年通りイルミネーションが
飾られてました。点灯の時間ではなかったのは
少々残念でしたが、いかんせん昼でも寒過ぎでした。。

でも、今思うと本番中のさ学のメンバーは寒そうな
仕草すらしなかったです。凄いことだよなぁ。と。



以下、セットリスト。

School Days
ベリシュビッッ
フレンズ
夢に向かって
ハッピーバースデー(クッキング部 ミニパティ
クリスマスソング(赤鼻のトナカイ/サンタが町にやって来る)

今回の担任は小林アナ。

私的には彼女の芸風はスキなんですが、いかんせんさくら現場での
森ハヤシ先生の好かれ度合いがハンパ無く、彼女が登場時に軽く
ブーイングが起きるくらいw

今回は主催者側が12月生まれの3人をお祝いする企画をして
くれました。
優先エリア入場者にはクラッカーまで用意してくれ、実に
有難かったです♪


まずはミニパティが持ち歌の"ハッピーバースデー"披露
でお祝い。

おちサビ後、他のメンバーがお祝いする3人を舞台上に
引っ張ってきて一緒に踊りました。

曲終わりでサンタが大きなケーキを持って登場。

彩未チャンの合図で客席から一斉にクラッカーがならされた
瞬間が本公演のクライマックスでした。



これ以降、実にテンション↑↑になったすぅさん。


14歳の豊富を聞かれ、こう言ってたと思います。

・来年は中3になり、勝負の年だと思っている。
・引っ張っていけるように頑張る。


生徒会長になる自覚が出てきたんだなぁと。
素晴らしいことだと思います♪


ちなみにすぅの髪型ですが。
本番ではツインテールに巻きをいれてました。


また、ステージ中に、こんな告知もありました。

・2012年2月15日に、3rdシングル発売決定
・シングル"ベリシュビッッ"オリコンデイリーランキング10位獲得!


うん。めでたいことだらけ!!




備忘録は以上です♪