さくら学院2011年度 NEW 〜 Departure 〜 その10

さくら学院2011年度 NEW 〜 Departure 〜
7/23夜、7/24昼夜公演に参加した際の備忘録、その10、
ラストです。



FRIENDS

第一印象としては、また良曲を出してきたなぁ。。

…って感じ。
Liveのラストにも持ってこれそうな爽やかな曲。

基本、二人ひと組になってパフォーマンス。
すぅは彩未チャンとペアでした。

私のメモが正しければ、ペア組合わせは以下の通り。

三吉彩花松井愛莉、武藤彩未中元すず香
飯田來麗杉崎寧々、堀内まり菜−佐藤日向、
水野由結菊地最愛田口華磯野莉音


じゃんけんポン!


あげチュッチュ!
…ってなに??(笑)


夢に向かって

いよいよラスト1曲。
実に名残惜しかったデス。。


全員が縦に一列に並ぶシーン。
12人だとDuoのステージではギリギリ!
…って感じでした。



曲中の自己紹介。

1回目:武藤彩未チャン
2回目:磯野莉音チャン
3回目:田口 華チャンでした。



MC

旗を振りながら一生懸命話す愛莉チャンの姿に
胸打たれたり。。

そして、テンションあがってるすぅチャンの姿に
ホント、こちらまで最高潮に高まったり。。




去り際の一礼。
中元すず香氏の礼は本当に深い。

彼女は背は高い方だけど、誰よりも低く頭を下げます。


相変わらずのその姿勢に、グッときた私でした。
(わかる方、居るかなぁ。。。)









はい。

やっと備忘録を書ききりました。
そうしておかないとすぐ忘れちゃうんで。。

その10に至る途中、間違いを訂正したり追記したり、
色々やってますがご了承ください。

この1週間、本公演の事を思い出し続けて
実に幸せな日々を過ごせました♪

本公演を撮影した映像ですが、DVD化、もしくは
有料配信を激しく希望します!!




以上デス。