さくら学院2011年度 NEW 〜 Departure 〜 その6

さくら学院2011年度 NEW 〜 Departure 〜
7/23夜、7/24昼夜公演に参加した際の備忘録、その6です。


MC 活動記録VTR・転入生紹介

昨年のTIF時の映像からスタート。
ほんの一年前のことなんですが、随分と昔の事のように思えます。
皆、成長したなぁ。。。

途中、ライブ前の円陣の様子が映されたのですが、
掛け声を何て言ってるのか、気になってます。

最後に「頑張るぞ、オー!」って超小声で言ってたのはわかったのですが。
大声だせなかったのは、舞台袖だったからかな。。


その後、転入生紹介コーナーへ。
学校の教室風セットでのMCです。

進行役は森ハヤシ氏。

普通は芸人のMCの方にはブーイングするのがお約束だったりするけど、
彼には大声援が贈られます。
ホント、ここの現場は温かいなぁ。と思う次第です。。

『こんにちは。さくら学院です!!』の挨拶にのせた振りを10人で
揃えてきたのが新鮮でした♪


転入生が登場する前のお約束コントは実にオモロかったデスw

転入生2人を紹介する、と言いながらボケまくる彼女達w

2人のイラストを描いてきた、という愛莉ちゃんの
頭のてっぺんの絵。(実にウケたww)

相変わらず、"ダンスで例える"を試みるすぅw
乗っかってすぅのまた抜けをする日向チャン。
別の公演では、キメポーズで來麗チャンがすぅに
おんぶされたり♪

ゆいもあが自分達より転入生の方が背が高い、と凹む仕草も
キャワ過ぎでした。。(>_<)