さくら学院2011年度 NEW 〜 Departure 〜 その4

さくら学院2011年度 NEW 〜 Departure 〜
7/23夜、7/24昼夜公演に参加させてもらいました。
備忘録その4です。

プリーズ!プリーズ!プリーズ! (Twinklestars)

部活動トップバッターを務めたのは、バトン部でした。
真正面で見た時には感動すら覚えました。
多少はバトンを落とす場面もあったけど、基本、良く揃ってたなぁ。。
随分練習したんでしょう。ホント、見とれちゃいました。


天使と悪魔 (Twinklestars)

羽をパタパタさせる仕草がキャワです。
彩未氏のころころ変わる表情が私的な見所♪

ツーコーラス目は來麗チャンがセンターポジション。
やっぱり次期部長は彼女なのかな。。と思いました。


Brand New Day (新聞部 SCOOPERS)

第一印象は…。

そびえ立つマイクスタンド高っ!(笑)って感じw

2人のゆる〜いダンスや、マイクスタンドさばきが実に印象的♪


衣装は制服のままで、伊達メガネと新聞部の腕章を装着してました。

サビでは会場が一体になり、手を振ってました。
思わず手を振りたくなる曲だなぁ♪

MCで、当初は浦和美園のイベントで披露する筈だったケド、
先生から許可が下りなかった、と彩花チャンが暴露してました。

無事に初披露にこぎつけられて良かった。。




つづく。