Twinklestarsインストアイベント その2

Twinklestarsインストアイベントの感想について、
つらつらと追記します。その2です。

【日時】2011年7月5日(火) 19:00〜
【場所】タワーレコード渋谷店 B1「STAGE ONE」

Dear Mr.Socrates
プリーズ!プリーズ!プリーズ!
MC 指差しゲーム“Twinklestars 1学期 期末調査”
   → 最愛チャン生誕お祝い
天使と悪魔

Dear Mr.Socrates
プリーズ!プリーズ!プリーズ!

この2曲って、イントロからしてとても雰囲気似てますよね。
一瞬どっちだかわかんなくなっちゃいますw

しかし、なんなんでしょうねこの世界観。
シュールな曲調にバトントワリング

一瞬、自分がどこにいるのだかわからなくなっちゃう感覚に
陥るんですよ。私。
それくらい見入っちゃう。不思議な感覚です。



MC 指差しゲーム“Twinklestars 1学期 期末調査”

覚えてるお題についていくつか残しますと。

Q.アイスを食べ過ぎてしまいそうな人

これは、寧々チャン圧勝w
なるほど。食べ盛り伸び盛りって感じですもんね♪


Q.バトンの練習を一番頑張っていた人

全会一致で、彩未チャン。
さすが会長♪


Q.成績不振で留年しそうな人(笑)

こちらも全会一致で彩未チャンw
全力で意外そうなリアクションをしてみせますww
ピエロ役まで買って出る会長はホント、流石だなぁ。。

彼女はバラエティ方面に進出するといいんじゃないでしょうか。
物腰やわらかいし、落ち着いてるし、機転が利くし、
向いてると思うんですよね。


その後の最愛チャン生誕お祝いは昨日書いた通り



天使と悪魔

私は本日初聴きでしたが、素人目にもバトンの技が難しく
なってることが分かりました。
彩未チャンは間奏でバトンを軽く空中に放り投げる技を披露。
見事決まり、ニッコリの彼女♪

爽やかでアップテンポな曲。
エアギターが入っていたりと、なかなか忙しい振りだった
のが印象に残ってます。





うん。これくらいかな。



平日開催でしたが、何とか参加できて嬉しかった。。

本イベントについては以上です。