Twinklestarsインストアイベント


Twinklestarsインストアイベントに参加させて頂きました♪

【日時】2011年7月5日(火) 19:00〜
【場所】タワーレコード渋谷店 B1「STAGE ONE」

イベントの流れは以下の通り。

Dear Mr.Socrates
プリーズ!プリーズ!プリーズ!
MC 指差しゲーム“Twinklestars 1学期 期末調査”
   → 最愛チャン生誕お祝い
天使と悪魔

平日にも関わらず結構人は集まってました。
当方も仕事帰りだったんですが、なんとか開演ギリギリに
会場入りすることが出来ました。。


今日は何と言っても最愛チャンの生誕祝いに尽きるでしょう。
観客含めハッピーバースデーを歌い、クラッカーを鳴らしました。

感無量の面持ちでケーキに立てられたろうそくの火を
吹き消す最愛チャン。

12歳は飛躍の年にしたいとのこと。

いい1年になるといいですね♪


涙ぐむ最愛チャンを見て、励ますメンバー達。
寧々チャンは思わずもらい泣き。

なんか、いい光景を見せてもらったなぁ。。
と感じてます。




…もう少し追記予定。