ジュニア ダブルダッチフェスタ Twinklestarsゲスト出演@池袋噴水広場


ジュニア ダブルダッチフェスタにTwinklestarsがゲスト出演した件
池袋噴水広場に様子を見に行ってきました♪

ステージの流れは以下の通り。

7月2日(土)16:20頃スタート

Dear Mr.Socrates
MC(自己紹介)
プリーズ!プリーズ!プリーズ!


いやぁ。今日は大変な現場だったなぁ。。




16:00頃会場入りしました。

客層的には、前方の椅子席にお子さま達と、その家族。
後方に若干のヲタさんと通りすがりの人、って感じ。


着いた時にはちょうどナンジャタウン15周年記念企画の告知を
やってまして、キャラクターのナジャヴとナジャミーが登場。
大盛り上がりのヲタさん(汗)
そしてその様子を面白がって写真におさめるお子さま達…。(泣)


その後ナジャヴ、ナジャミーとお子さま達の撮影会が始まりました。
勝手に人の娘の写真を撮りはじめるヲタさん…。(号泣)





Twinklestarsのステージについて

新曲「プリーズ!プリーズ!プリーズ!」も「Dear Mr.Socrates」
と同様にシュールな曲調。噴水広場が幻想的な雰囲気に包まれました。

前方の小さなお子さま達は殆どがステージに見入っていました。
ただ、ステージ上を水筒がコロコロと転がっていったり、
後方の活発な子が風船(ビニールバトン)を割りまくってたり、
結構なカオス現場でした(大汗)


しかし。
そんな中笑顔を絶やさなかった彼女達は大したもんだと思います♪


あと覚えてることをつらつらと。。

・少し見ない間に特に來麗チャン、寧々チャンが大きくなったなぁ。
・ゆいもあはそこに居てくれるだけで和む(>_<)
・彩未チャンの会場全体への気配りは凄いなぁ。。
・退場時、他のメンバーが小走りにステージ裏に引っ込んでいってるのに
 気付かないくらい夢中で観客に手をふる來麗チャン。
・ステージに取り残されそうになる來麗チャンを迎えに来る寧々チャン(*^^)v


今回はあまりステージに集中できなかったので、次の機会は振りを
じっくり見てきたいと思ってます。


以上です。