1st Album『さくら学院 2010年度 〜message〜』発売記念インストア・イベント@浦和美園 その3

1st Album『さくら学院 2010年度 〜message〜』発売記念インストア・イベント@イオン浦和美園

参加させてもらった感想。その3、ラストです。



めだかの兄妹帰宅部 sleepiece)

16:00公演で、まり菜チャンがスタンドにマイクを逆にセット
しちゃったのがツボでしたw
(スタッフさんが付け直しました)


message

こちらも16:00公演でのこと。
もあちゃんが何度か立ち位置を見失ってオロオロしてる姿が
あまりにも微笑ましく、客席が非常に和んでましたw

最近、サビで客席からの歌声が聞こえるようになりましたよね。
この曲に関しては嬉しい傾向だなぁ。。と思う次第です。


MC

16:00公演、ラスト曲『FLYAWAY』終わりでの
中元すず香氏のコメント。


『私は今、凄いテンションがあがっています!』(拍手!)


ホントにホントに楽しくって!
…と額に汗しながら熱く語るすぅチャン。
こちらも、オープンスペースであることを忘れるくらい
高まってました。

彼女は本当に歌やダンスがスキなんだなぁ。。
…と改めて思いました。

もしかしたらオープンスペースの方が彼女の性にあってるのかも
ですね♪(広島での経験が活きているんでしょう)



そして、そんなすぅが私は大好きなんだなぁ。。
…と改めて感じた次第です。(*^^)v


【P.S.】

この一連のイベントで生写真が3回も当たっちゃいました。
一体どうしちゃったんでしょうw

一方で入場順の抽選は総じてろくな番号ではなく、ついてるんだか
どうだかわからない私でした(笑)