1st Album『さくら学院 2010年度 〜message〜』発売記念 ウィンドウ・ディスプレイ その2


昨日の記事の続きです。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
中等部2年中元すず香です
広島県出身で、いつも広島からさくら学院に通っています!

趣味は読書で、好きな作家は東野圭吾さんと赤川次郎さん
ミステリー小説が好きです。

チャームポイントは大きな耳で
チーズ好きで常に動いて落ち着きがない
のでよく『ねずみに似てるね』
って言われます♡

口癖は『えっと〜』と『ごめんね』
特技は広島風お好み焼
が作れることと歌うこと踊ること

憧れの先輩

Perfumeさん
を目標に日々頑張っています!!


私の大切なものBEST5

i-pod
ガムランボール
手紙
チーズ
ボイスレコーダー
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


>チャームポイントは大きな耳で
>チーズ好きで常に動いて落ち着きがない
>のでよく『ねずみに似てるね』
>って言われます♡

ミュージカル『冒険者たち』でシオジ役を2年連続で演じた
彼女からすると『ねずみに似てる』は褒め言葉な訳です♪


>口癖は『えっと〜』『ごめんね』

なんだろなぁ。。

このあたりの言葉のチョイスの仕方が私の心の琴線に
触れるんですよね。

上手く表現出来ないんですが。
彼女の人柄なんだなぁ。。


>特技は広島風お好み焼
>が作れること

私、アクターズスクールの定期公演等で広島に遠征したことが
5回程ありますが、ほぼ3食ともお好み焼き食べてましたw
東京じゃ出会えない代物なんですよね。

すず香氏の作ったお好み焼き、食べてみたいなぁ。。。



>i-pod

おっ。今回は綴りがあってるねッ。(←わかる人にはわかるw)


ガムランボール

ガムランボールは別名「ドリームボール」とも呼ばれ、
幸せを呼び、願いを叶えてくれるお守りといわれています。

私、お恥ずかしながらガムランボールなるものの存在を
今回初めて知りました(汗)。

…プレゼントはこれで決まりですねッ(>_<)







…な〜んて他愛のないことをつらつらと考えながら、
夜は更けていくのでした。。。