こんな時だから。。


さくら学院オフィシャルブログ 学院日誌にさくらメンバーは
全員無事である旨、書かれていました。


震源から考えると福島の松井愛莉チャン、茨城の武藤彩未チャンが
特に心配されましたが、二人の記事もupされました。


…ホッとしました。。



ただ、東京在住で直接的な被害は受けなかった私ですら
地震発生直後から今まで様々な対応に追われて非常に
疲れてますし、被災された方の事を思うと気が塞ぎます。


…が、いつもでも落ち込んではいられません。
前を向いて進んでいくしかないと思います。



余震についての気象庁からの発表。


「13日10時から3日間以内は70%、16日10時から3日間以内は
50%の確率でM7余震発生」


これ以上の被害を出さないように周りと声を掛け合って
今後に備えたいと思います。