テレビ東京「月刊MelodiX」

2月26日(土)深夜3時15分〜 O.A テレビ東京「月刊MelodiX」アイドル下克上コーナーに出演。お楽しみに!
http://www.tv-tokyo.co.jp/melodix/backnumber/profile/110226_06.html


あと3時間程でオンエアですね。


現時点ではTV番組でさくらメンバーの姿を拝める貴重な機会。



いやあぁ。。



楽しみです♪


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


オンタイムでチェックしようと思っていたんですが、
寝落ちしてた為(コラw)、朝にチェックしました♪


後で画像を添付出来たら、したいです。



さくら学院は6人での出演でした。
武藤彩未三吉彩花中元すず香、堀内まり菜、水野由結菊地最愛


第一印象は、全員揃ってる画が欲しかったなぁ。。
…って感じはしましたが、それぞれ忙しいんでしょうか。





重音部"BABY METAL"が『ド・キ・ド・キ☆モーニング』のさわりを
披露したり。(実に堂々としたパフォーマンスに感涙デス。。。)


"胸キュンセリフ対決"に登場した水野由結チャンに癒されたり。
(度胸満点♪)


楽しい時間を過ごさせて頂きました♪


それにしても南海キャンディーズはアイドルいじるの
上手いなぁ。。




次回は歌披露したいですね。


放送されなかった未公開映像を、
近日番組HPで公開予定だそうです。




また、こんな告知もありました。


「アナタが推すアイドルを出演させよう!
番組HPから好きなアイドルに投票
得票数上位2組が3/23の"アイドル下剋上"に登場!」


3/16投票開始とのことですので、皆さんこぞって投票を♪
http://www.tv-tokyo.co.jp/melodix/


しかし、2組はキビシイ。。^^;