BARKS記事


そうそう。またまた今更の話ですが。


BARKSさんの20110216の記事を読んだ時に
感じた事についてひとこと。。

前半部で帰宅部 Sleepiesの「めだかの兄妹」重音部 BABYMETALは「ドキドキ☆モーニング」を披露。


この記事により、重音部のユニット名が『BABYMETAL』
であることを知りました。


そういえば、ライブで3人で声を合わせて発声してたなぁ。。
ということを思い出しました。


あの時は『私達、ヘビーメタルです!』って聞こえました。


その場ではユニット名を公表した、という事にすら気付くことが
出来なかったりして。


…私だけ?? ^^;

小等部2名となったということは…。何やら、この4月3日(日)のライブ・イベントで、2011年度“さくら学院”に新たな動きがありそうだ。


…。


なんですと!?