今年を振り返る。


今年も残すところあと一日。


この年を総括するようなことを書きたいなぁ。。
…と思っていた時にアミューズから届いた"さくら便り vol. 24"
にてそれっぽく纏めてありましたので、引用させて頂きます♪

今年はさくら学院を応援していただきありがとうございました。
2010年4月開校、8月初イベント参加、11月初単独イベント、12月待望のメジャーデビュー、
そしてインストアイベントと初めてばかりのさくら学院でした。
いつもみなさまに支えていただき、さくら学院はのびのびと一年成長させていただきました。
先週末、今年あったいろいろなことをお喋りしながらインストアイベントのスタンプラリーで送ってもらった年賀状をみんなで心を込めて一枚一枚書きました。
届くのを楽しみにお待ち下さい♪


  −中略−


来年もさくら学院らしいペースで一生懸命活動し、皆様の前に出る時にはどこかしら成長した姿を見ていただけるよう頑張りたいと思っています。
2011年もさくら学院をよろしくお願いいたします。


開校から8ヶ月。
売り急がず、文中にある様に、まさに"のびのび"と育てている感が
伝わってきています。


徐々に実力を蓄えている彼女達。
来年は大きく飛躍する年になることを願っています♪



それでは皆様。


良いお年を。



【P.S.】


"さくら便り"ってなに!?って方は以下を参照してみてください。


「さくら便り」登録受付中!