重音部

さくら学院オフィシャルブログ『さくら学院』ですが、
何気に中元すず香チャンが更新頻度No.1だったりします。



2010年12月30日0:00現在


それって結構意外な気がします。
(理由を聞かれると答えに窮しますがw)


その中でも、"重音部"について、2回連続して書かれていたのが
印象に残っています。


"メタル"という、今までに披露したことがないジャンルへの挑戦が
特に彼女の心に響いたと思われます。


その向上心の高さが私が彼女を推す一因です。
その気持ち、ずっと忘れないで頂きたいなぁ。。



後姿からして3人ともきゃわいぃもん。
ほんと。流石だよなぁ。。(>_<)
(実際は顔面の前で手をクロスするのですが、
後ろ向きなので工夫したんですね♪)



早く再度映像で見たい!


DVDで発売するか、ニコニコ動画公式ちゃんねるでの
公開を希望します。。