ライトノベルの楽しい書き方


先日街を歩いていたら、あるポスターが目に留まりました。



ライトノベルの楽しい書き方』という映画のポスター。


ミュージカル『冒険者たち』で中元すず香チャンが共演した
佐藤永典さんが出演してるなぁ。。という事に気付き、
ふらっと観てきました♪


ひとことで言えば学園ものの、恋愛コメディー。
甘酸っぱい感情を思い起こさせられました。


展開が早いですが、わかりやすいつくり。
気軽に観て楽しめる作品と思います。


佐藤永典さんの演技は安定してたなぁ。と思います。


あと、印象に残ってることは…。
主演のまあさ(須藤茉麻c)がハマリ役だったことこの上ない(!)のと、
のっち(能登有沙c)のビール瓶ラッパ飲みがキャワでした♪(>_<)


以上です。