鞘師里保(さやしりほ)チャン♪


最近、モーニング娘。9期オーディションの候補者に鞘師里保チャン
という娘。が居ることが話題になってると知りました。


彼女は中元すず香チャンと同じ、アクターズスクール広島(ASH)の
Bチームに所属していましたので、私も顔くらいは覚えています。


今年9/19に行われたASH 2010 AUTUMN ACTで、スクールを卒業する
事を発表した時、私も会場に居ました。


気になったので、過去のASH発表会のDVDを確認してみたら、
ソロオーディション合格者、という事で2008年秋(夜明けのMYU)、
2009年春(セーラ服と機関銃)と発表会でソロ曲を披露して
いました。


とっても愛嬌のある娘。ですね。今後の活躍を楽しみにしてます♪




【P.S.】


ちなみに、ASHの定期発表会のDVDは、ASH事務局に電話して入手
することが可能ですので、興味のある方は公式HPで演目確認後、
問い合わせしてみてください。


入手した際には是非、すず香の出演曲のチェックもお願いします♪(>_<)