さくら学院 1st Single 『夢に向かって / Hello ! IVY』発売記念インストアライブ@MONO渋谷店 参加



MONO渋谷店の店外ディスプレーです♪


さくら学院 1st Single 『夢に向かって / Hello ! IVY』
発売記念インストアライブ 2010年12月12日


14:00公演、17:00公演に参加して来ました♪


イベントの流れは以下の通りでした。

<14:00公演>


1.夢に向かって
MC(自己紹介)
2.Hello ! IVY
"限定プレミアムBOX"抽選会
3.message


<17:00公演>


1.School days
2.夢に向かって
MC(自己紹介)
3.Hello ! IVY
"限定プレミアムBOX"抽選会
4.message


−アンコール−
5.Hello ! IVY


14:00公演の整理券引換を待つ間に、monoコムサさんがお茶を
差し入れしてくださいました。こんなことってなかなかないですよね。。
応対も非常に丁寧でしたし、非常に気持ち良くイベントに参加させて
頂けました。


また、商売っ気も忘れていないのも素晴らしい。
私が物欲しそうにすず香デザインのTシャツを眺めていたら、
『すぐにご用意できますよ』と声掛けされ、思わず
『じゃ、ください』と即答、なんてことにw



私、ライブの時には白地に見えたんですが、薄ピンクでした。
しかしセンスあるなぁ。。と思う次第です♪


聞いたら、店内の写真も快く撮らせてくれたので
貼っていきたいと思います。



つづく。