アクターズスクール広島 2010 AUTUMN ACT


アクターズスクール広島 2010 AUTUMN ACT
参加させて頂きました。

私、これで当ライブは3回連続での参加。
毎回楽しみにしてます。
どうしてもすず香チャンの姿を拝見したく、
東京から広島まで遠征してます。


今回彼女のステージで、一番印象に残ってるのは,
Bクラスで披露した 『Are U Ready?』


体のラインが出る黒の衣裳を身に纏い、
長い髪を振り乱し、挑発的な目線で踊る
彼女に釘付けでした。。


彼女のあんな姿を初めて目の当たりにし、
ドキッ!!
…とさせられました。。


サビのハモりもカッチョ良かったデス。。



そしてソロ曲の かけがえのない詩


相変わらずの透明感のある歌声。


魅了されました。。

今日はこれらが見られただけで満足!!