TOKYO IDOL FESTIVAL 2010 2日目参加


TOKYO IDOL FESTIVAL 2010」通称「TIF」8/8(日)も参加させて頂きました。


昨日書き忘れたんですが、運営に言いたいことが。
チケ購入時から公演日を迎える前に毎日予定が変わり過ぎ。


次回からはご一考いただきたいです。


そんな前置きはさておき。
この日の私の行動記録を簡単に残しておきたく。





【9:00 集合時間 ステラボール1F】


NIGHT LIVEチケットをリストバンドに引き換え後、会場確認の為に
隣の新高輪ホテルをウロウロした後、セカンドステージの会場待ちの列へ。



【10:30-11:30 Opening Live セカンドステージ 品川よしもとプリンスシアター


みにちあ☆ベアーズ私立恵比寿中学東京女子流VGAのステージでした。
皆さんそれぞれの個性を発揮し、キラキラと輝いていました。。


特に印象に残ったのは東京女子流
楽曲が非常に気に入ったのと、ダンスのキレが素晴らしく。。


その後、この日の同行者の意向でグランドプリンスホテル
新高輪宴会場に移動。


【11:30-13:15 Country IDOL LIVE WEST JAPAN ホールステージ グランドプリンスホテル新高輪宴会場】


いやあぁ。。
地方にもいろんなアイドルが居るもんだなぁ。
としみじみ思いました。


印象に残ってるのは、しず風。


スタイル抜群、Coolなルックスの動きキレキレバックダンサー3人が
気になって気になって前列の2人があまり目に入ってこないという、
なんだか不思議なユニットでした…。



つづく。。